lachicな生活を目指す

100均 カルディ スリーコインズ を愛するアパレル勤務一児の母です

買ってよかった2021年 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

2021年買ってよかったものは

Kindleです!

 

f:id:lachicclip:20220106130646j:image

 

KindleとはAmazon電子書籍サービスで、本を良く読む方には本当にオススメなアイテムです。

 

毎月本を買っていたら本棚がすぐ圧迫されますが、Kindleなら問題ないです。それにカフェなどで本をたくさん読みたい時もこのKindleだけ持っていけば、荷物も少なくたくさんの本を読むことができます。

 

それにKindleは目に優しいフロントライトを採用していて、紙を読むのと同じ感覚で読むことができます。

 

またKindleを買うなら【Kindle Unlimited】に加入するのもオススメします。月額980円(税込)で和書12万冊が読み放題になります! 私はだいたい月に4〜5冊は読むのでとても良いサービスだと感じております。

 

ただ注意点として全ての本が読み放題というわけではありません。新しい本などはだいたい有料なので購入しなければ読めません。

 

それでもたくさんの本が読み放題なので、Kindleを今後買う方にはKindle Unlimitedも一緒に加入するのをオススメします!