lachicな生活を目指す

100均 カルディ スリーコインズ を愛するアパレル勤務一児の母です

私の好きな場所

私の家の中で好きな場所はキッチンです。

 

特にお気に入りなのが、キッチンの飾り棚で、ここを季節ごとに変えていくのが楽しみなんです。今はクリスマスバージョン

 

f:id:lachicclip:20211124091641j:image

 

この家は中古マンションをリフォームした家で、リフォームする際、飾り棚は強く要望した所でした。

 

リフォーム前はこんな感じでした

 

Before

f:id:lachicclip:20211124091859j:image

 

After

f:id:lachicclip:20211124092001j:image

 

ちょっと写真の角度が悪いですが、最初はキッチンに壁があったので、壁をとってオープンにしてもらいました。開放感があってお気に入りです。

 

またたまにリフォームについて書いていこうと思います^_^

 

飾っているマリメッコ のマグカップはこちら

 


 

いろんな色を揃えたくなります!