lachicな生活を目指す

100均 カルディ スリーコインズ を愛するアパレル勤務一児の母です

プチプラでクリスマス

もう街はクリスマスムードですよね〜

 

私もクリスマスは特別気合が入っていて、自分の家をクリスマスバージョンにするのが毎年の楽しみでもあります

 

それではうちの一部のクリスマスアイテムをご紹介します

 

f:id:lachicclip:20211119140231j:image

 

ダイソーの木のツリーに、スリーコインズで昨年買った小人達を飾ってみました

小人達はちょっとぎゅうぎゅうにつめちゃいました笑

 

あとは今話題になってあるツリーのタペストリ

 

f:id:lachicclip:20211119140527j:image

 

タペストリー、ライト、飾りもダイソーにて購入。シールでペタっと飾りづけれました

 

まだまだ欲しいクリスマスグッズがありましたがグッと我慢。。でも耐えきれずまた買ってしまいそうです。。

 

 

 

楽天のこんなツリーもおしゃれで素敵

天然木のオーナメントもついていて、オシャレなツリーです。