lachicな生活を目指す

100均 カルディ スリーコインズ を愛するアパレル勤務一児の母です

はじめまして

はてなブログ初投稿です!

アパレル勤務の一児の母です。

100均 カルディ スリーコインズなどをメインに、そして自分が好きなことを投稿していこうと思っていますので、よろしくお願いします!

 

では早速最近買ったカルディのご紹介

f:id:lachicclip:20211119135004j:image

今カルディで推しているティムタム

 

 

ティムタムはいろんな種類がありますが、このティムタムは甘じょっぱくて、コーヒーによくあいます!いきなり全部食べるとカロリーが大変なことになりそうなので、冷蔵庫に保管してちょっとずつ食べていきました。もうなくなっちゃったのでまた買い足そうかと思っております。。

 

こんな感じでゆるくブログをしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします^^